2017年JMB・JGP修行51レグ JL124 ITM→HND

イメージ 1

ファーストクラス・ダイヤモンドラウンジをしっかり思い出に残して(笑)
ゲートに向かいます

↑ 伊丹は工事中のため制限区域外だけじゃなく ↑ 通り抜け出来なくなっていました、JAL側⇔ANA側の行き来が屋外に出ないとダメなのね・・・

イメージ 2

いつ見ても大阪らしさを感じます・・・
こういうのセントレアとか制限区域内にあったかしらん!?

イメージ 3

羽田便の搭乗順序は米系ほどではありませんが物々しいですなぁ(笑)
どうせなら米系のように搭乗券にナンバリングして並ばせれば
勘違いも起きないと思うのですが!?
(ふだん飛行機に乗らない方々は搭乗順序だって良くわかりませんし
優先搭乗の案内板自体列が長くなると見えなくなる)

イメージ 4

↑ ↓ ソラリーボードと液晶画面が仲良く使われているのも伊丹ならでは

イメージ 5

それでは搭乗いたします

イメージ 6

箕面(みのお)の山々に向かいまして出発

イメージ 7

イメージ 8

大都会大阪の市街地を眼下に望めるのは伊丹線の窓側ならではの楽しみです

イメージ 9

イメージ 10

↓ JR大阪駅や再開発中の旧・梅田貨物駅も見えますね!
東京・汐留駅や梅田駅の立地を考えると「国鉄」ってスゴイですよね
でもあの土地も国民のモノだったはずなのですが(笑)

イメージ 11

今回のシートはクラスJ席をゲットしていました
(もちろんクラスJクーポンですが(笑))

イメージ 12

便名:JL124
出発地:ITM
到着地:HND
登録記号:JA615J
飛行速度:1000キロ
飛行高度:27000フィート
ゲート番号:17
離陸滑走路:32L
着陸滑走路:34L
ゲート番号:14

イメージ 13

もう伊豆諸島が見えてきたようです
春の夕陽ですね!

イメージ 14

そして房総半島へ

イメージ 15

イメージ 16

↑ 一時期何かと話題になった木更津市のレジャーランド型大型ホテルですね!

イメージ 17

↑海ほたるや川崎の人口島↓など東京湾アクアラインが見えれば着陸はすぐ

イメージ 18

一番新しいD滑走路を見ながら

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

着陸しました

イメージ 22


イメージ 23

これでしばらく維持してきましたJMB・JGCプレミア=ワンワールド・エメラルドステータスは終了です!