2017年も半分過ぎましたがブロガーで嬉しかったこと

イメージ 1

(画像はイメージです)

早いもので2017年も半分過ぎてしまいましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
夏休みや今年後半の旅や「修行」のスケジュールはもうお決まりでしょうか?

先日、旅クマとある空港の航空会社ラウンジで寛いでいるときに
お隣に座られた方から、いつもブログを見て下さっている
と、たいへん嬉しいお言葉を頂戴いたしました!

もちろん自分の面が知られているはずば無い(はず)ので
旅クマを見つけてわざわざお声をかけていただいたのでしょうが
ブログを書いていて本当に良かったと感じました

その方ご自身はブログを書いていらっしゃらないということで
自分が存じ上げているブロガーさんではなく
またすぐ搭乗ということでちゃんとご挨拶も出来ず
失礼をしてしまいたいへん申し訳なく思っております

その後の旅が格段に楽しくなったことはもちろんなのですが
現在あまり積極的ではない「ブ活」をもう少し頑張ってみようかな
と新たに少しですが意気込んでおります(笑)

本ブログも間もなく1200回になりますが、ご訪問・コメントなど
これからもどうぞよろしくお願いいたします

イメージ 2