東横イン 那覇旭橋駅前ハートフルルームに泊まって 2017年7月

イメージ 1

那覇空港からはいつものように「ゆいレール(モノレール)」で旭橋駅
泊りはこれまたいつものように東横イン那覇旭橋駅

イメージ 2

おっ、いつもとお部屋が全く違いますね!!!

イメージ 3

どうやらハートフルルーム・タイプAにアップグレード!?
していただいたようです!

イメージ 6

自分はハンディキャップの知人と他の東横インに宿泊したときに
ハートフルルーム・タイプB(=ツインタイプ)は利用したことがあるのですが
一人でハートフルルームを利用したのは初めてです!

イメージ 4

たまたま本来利用すべき方の予約が無かったのでしょうね!?
ありがたく使わせていただきました!

イメージ 5

お値段が手ごろなようなので国外の東横インもぜひ使ってみたいものです!

イメージ 7

ところでこの日はジェットスター・ジャパン就航5周年の日(7月3日 ↑)
降機時に ↓ オレンジドロップをいただきました!
(この日の初便乗客にはノートも配布されたようです)

イメージ 8

何でも有料がLCCのイメージですが、フライトログをお願いしたら
↓ ステッカーなどをいただきました!
イメージキャラクターがいるLCCって少ないように思うのですが
(しかもレッサーパンダ)どうなのでしょうか?

イメージ 9

そして翌朝那覇空港
もうおわかりでしょうがJGP修行残り24レグ搭乗の日々が始まります(笑)

イメージ 11

ただしそちらのレポのアップは遥か先になりそうです!

イメージ 10