羽田空港第1ターミナルラウンジ巡り 2017年8月 空港ラウンジ159

イメージ 1

8月の日曜日、京急600形に乗って久しぶりに羽田空港国内線第1ターミナルへ

イメージ 2

まずはエアポートラウンジ(中央)で喉を潤しながら荷物整理

イメージ 3

それから制限区域内の「パワーラウンジ」へ

イメージ 4

航空機を眺めたりして一休み

イメージ 5

さすがに夏休み真っ盛り、カードラウンジも家族連れなどで大賑わいですが
一瞬に撮影します(笑)

イメージ 6

パワーラウンジになって青汁も置かれたりナプキンもオシャレになってきました!

イメージ 21

オシャレなカフェのようですね(笑)

イメージ 7

そして「本命の」ラウンジへ
ダイヤモンド・プレミアラウンジ(DP)に半年ぶりにカムバック(笑)

イメージ 8

見るものが全て懐かしい(笑)

イメージ 9

日曜日午後らしいDPラウンジ風景ですが、ゲートや通路は大混雑なので
やはり搭乗前までこのラウンジが使えるのはありがたいです!

イメージ 12

イメージ 13

久しぶりなので何から手をつけて良いかわかりません(笑)

イメージ 15

カレーパンとメゾンカイザーのパンから

イメージ 14

イメージ 16

イメージ 17

トマトポテトチャウダー

イメージ 18

イメージ 10

おにぎり
パンもおにぎりも種類が変わるのでつい手が出てしまいます(笑)

イメージ 19

イメージ 11

この日は仕事を片付けるために早めにラウンジに来たので
撮影はほとんど出来ませんでしたが仕事がはかどったので助かりました!

イメージ 20

それではゲートへ