JL331 羽田HND→福岡FUK クラスJ 2017年8月

イメージ 14

久しぶりのダイヤモンド・プレミアラウンジを後にしまして搭乗ゲートに向います!

イメージ 15

今回は福岡に飛ぶのですが、本当は今年の夏休みは所用も兼ね某スターアライアンスのA380で福岡~ソウル~ロサンゼルスと飛ぶ予定でした・・・
が、数日前に家族が救急搬送される事態になりさらに転院まで余儀なくされ、
一時はすべて断念しようと思いましたが、小康状態になったので
とりあえず1泊で福岡往復へ

イメージ 1

ゲートも夏休みらしいですね!
改めて家族を含めて健康の大事さを痛感しました!!!

イメージ 2

搭乗するともう日が暮れました

■JL331 HND18:55-20:40FUK ■

イメージ 3

シートからはこんな風景が見えます(笑)
ムーディですよね

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 6

出発して上空でコーヒーをいただきながらクラスJ席で寛ぎます

イメージ 7

イメージ 8

機内の照明も、機内サービス中は ↑ ですが
着陸前は ↓ こんな感じです(夜のフライトだから!?)

イメージ 9

着陸寸前に他の機でバードストライクがあったらしく滑走路確認とかで10分ほど旋回していました・・・

イメージ 10

20分ほど遅れたものの福岡空港到着!

イメージ 11

絶賛大改修中の福岡空港国内線ターミナル
噂に聞いていましたが本当に巨大迷路のようです(笑)
まぁそれだけ完成時が楽しみなのですが!

イメージ 12

一見、植物園か野菜工場のようなターミナルビル(笑)


迎えに来ていた身内とも無事会えとりあえず博多に向かい所用をすませます!
(福岡≠博多)

イメージ 13

便名:JL331
出発地:HND
到着地:FUK 29度
機種:B777-200
登録記号:JA8985
飛行速度:720キロ
飛行高度:32000フィート
ゲート番号:8
離陸滑走路;05
着陸滑走路:34
ゲート番号:9