福岡・ANAラウンジ(南) 空港ラウンジ160

イメージ 1

博多(≠福岡)で慌ただしく一泊しまして所用をすませ福岡空港へ!
今年(2017年)の夏休みは縮小版です・・・

イメージ 2

大改修中の福岡空港国内線ビル、
工事が始まってから最初の訪問なので全く分かりません・・・
帰路はANA利用なのでGHさんからラウンジの場所をしっかり聞いて
まずは ↑ ラウンジを見て
(ANAラウンジ(北)ですよね)

イメージ 3

次に ↑ こんなラウンジを見まして(笑)

イメージ 5

さらに人をかき分けやっと ↑ へ
ANAラウンジ (南)
合ってますよね!?(笑)

イメージ 4

全日空福岡空港国内線には南北二つのANAラウンジがあります
こちらは南ラウンジ、ANAのホームページによれば102席あるそうです

時間帯が良かったのか(笑)
空いていたおかげでしっかり撮影

イメージ 14

イメージ 6

ANAラウンジには青汁があるのが自分的には嬉しいです!

イメージ 8

イメージ 7

おつまみビル(笑)

イメージ 9

ANAラウンジのインテリアって本当にスタイリッシュでオシャレですよね!
これでPA(搭乗案内放送)を必要以外抑えてくれたら
もっと落ち着くと思うのは自分だけ?

イメージ 11

イメージ 10

イメージ 15

イメージ 16

仕事もリフレッシュも出来そうですよね!

イメージ 12

家族の入院先から電話があって慌てましたが
急を要することではなく一安心、予定のフライトで戻れます
(少し前に家族が倒れたときも自分は福岡で帰路がANA便)

イメージ 13

それでは1番搭乗口へ