ニュージーランド・オークランド市内から空港へ 2016年秋の旅12

イメージ 1

<画像は時系列ではありません>

今回の旅はオークランドで2泊し夜行便で戻るのですが、
最終日もう一つの目的地へ日帰り往復します


まずは市内と空港を結ぶスカイバスで空港へ

イメージ 2

↑ ↓ スカイバスの始発停留所はクイーンストリートにあります
(前日撮影)

イメージ 3

これから国内線に搭乗しますので国内線ターミナルで降りるのが本来なのですが
スーツケースが邪魔なので国際線ターミナルにある荷物預かり ↓ へ

イメージ 4

国際線ターミナルと国内線ターミナルを結ぶ無料のシャトルバス(事前撮影)

イメージ 12

自分は身軽になったので歩いて移動します
(ゆっくり歩いても10分ほどですし案内板がしっかりしているの簡単です)

イメージ 5

国内線ターミナルは平日4時30分オープンなのですね

イメージ 6

歩くのもなかなか楽しい(笑)

イメージ 7

おっ、国内線ターミナルが見えてきました

イメージ 8

オークランド国際空港の国内線ターミナルは
↑ 右側がジェットスター、 ↓ 左側がニュージーランド航空に分かれています

イメージ 9

低層ビルなのとニュージーランド航空のロゴが何となくレトロ感を感じさせますね!

イメージ 10

ちょうど8時に国内線ターミナルビルに到着したようです

イメージ 11

それではこれからチェックイン!