NZ417 オークランドAKL→ウエリントンWLG 2016年秋の旅13

イメージ 1

これからニュージーランド航空NZ国内線に乗ってウエリントンに向かいます

イメージ 2

ニュージーランドは何度か訪問していますが首都ウエリントンに行くのは初めて!

イメージ 3

最大の都市オークランドからはウエリントンや南島最大の都市クライストチャーチ
南島観光の中心クイーンズランドなどさすがに便数は多いですね!

イメージ 6

■ NZ417 AKL10:00-11:05WLG ■

イメージ 4

機種はA320 Dは国内線機材のことでしょうか?

イメージ 5

全席エコノミーのモノクラスです
NZ国内線は優等クラスは無かったと思うのですが

イメージ 7

機内サービスはソフトドリンクと

イメージ 8

クッキーです!
(英連邦の国なのでビスケットと表記して欲しいのですが(笑))
もっとも自分の感覚では ↓ クッキーですね!

イメージ 9

さすがに最大都市と首都を結ぶフライトなので午前遅めの便なのに満席です

イメージ 10

ウエリントン国際空港WLGに到着しました

イメージ 11

行ってみたかったウエリントン!
いわゆる首都としては世界最南端にあるのですよね!

イメージ 12