オークランド ニュージーランド航空国内線ラウンジ(前編) 空港ラウンジ161

イメージ 1

オークランド国際空港国内線ターミナルのニュージーランド航空国内線ラウンジ

イメージ 2

久しぶりの利用なので以前の様子を全く覚えていません(笑)

イメージ 3

まずはラウンジ内部をスライドショウでご覧ください

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ニュージーランド航空には「コル・クラブ」という有料の会員組織があって
ラウンジ利用が可能なのでラウンジ利用者はいつでもかなり多いのですよね!
・・・それを後でさらに思い知るのですが(笑)

イメージ 10

不思議なエレベーター(笑)
確かに下の階にリージョナルラウンジなる表示があったので
そこから入場出来たのでしょうか?

イメージ 11

ラウンジレポ、後編はフード編です(笑)

イメージ 12