オークランド ニュージーランド航空国内線ラウンジ(後編) 空港ラウンジ161

イメージ 1

前回に引き続きオークランド国際空港国内線ターミナルの
ニュージーランド航空NZラウンジのレポです

イメージ 2

利用したのは朝食時間帯でした
ポピュラーなフード類なのですが国内線ラウンジなのですよね!

イメージ 3

イメージ 4

繰り返しますが、スターアライアンス・ゴールドで利用可能な
国内線ラウンジです!!!(笑)
日本より(面積が)小さな島国のエアラインなのですが・・・

イメージ 11

コーヒーコーナー

イメージ 5

ラテアート!

イメージ 6

自分も朝食をいただいておりました!

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

以上、国内線ラウンジでの朝食でした(しつこい)(笑)

イメージ 12