クアラルンプールKUL マレーシア航空MHゴールデンラウンジ サテライト 空港ラウンジ167

イメージ 1

今回は昨年2016年10月マレーシア航空MHでニュージーランドから復路で利用した際のクアラルンプールKULゴールデンラウンジ・サテライトのレポです

往路では夕方から夜間の利用でしたが、復路では午前中の利用になります

イメージ 21

エントランス
奥はファーストクラス(ワンワールド・エメラルド)ラウンジ
きっと、いつか・・・(笑)

イメージ 6

入ってすぐのバーはさすがに朝はオープンしていませんでした

イメージ 2

朝のラウンジ風景

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8

↑ ↓ ダイニングコーナーはキッチンを挟んで両側にあります

イメージ 9

朝メニュー(笑)

イメージ 10

イメージ 11

ビュッフェコーナーは朝食時間帯らしいラインナップですね

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

で、軽めにいただいておりました
この時点で遅延がわかっていれば・・・なのですが(笑)

イメージ 17

イメージ 18

↑ 前記しましたスパ受付

イメージ 19

↑ シャワー受付

食事をいただいたあとはシャワーでサッパリしてガラスプレイを楽しみ
ゲートへ向かったのですが・・・
その後はすでにレポしたとおり(笑)

それでも割と近い将来マレーシア航空にまたまた搭乗する機会がありそうです!
(今度はエコノミークラスですが)

イメージ 20