旅クマの3連休 2017年11月 4-2 マカテイ・シャングリラ 後編 ホライズンクラブの朝食タイムとカクテルタイム

イメージ 1

<本日は2本立てです、また画像は時系列ではありません>

引き続きましてマカテイ・シャングリラのホライズンクラブラウンジの
朝食タイム(6:30-10:30、土休日は12時まで)をスライドショウで

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ビュッフェスタイルですがアラカルトか何品かあります
↓ オーダーした卵料理 自分はスクランブルをお願いしました

イメージ 5

↓ 同じくオーダーしたワッフル、ちなみに3カットあります!

イメージ 6

イメージ 7

昼食代が浮いてしまったのは当然です(笑)

さてお楽しみのカクテルタイムは17時から19時まで

イメージ 8

イメージ 16

スパークリングワインはないそうです

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 19

イメージ 20


イメージ 21

イメージ 22


イメージ 14


イメージ 26

ところでカクテルタイムにはシェフがテーブルを回って
「本日のおススメ」をサーブしてくれます
初日はエビチリ!

イメージ 15

翌日ははパスタに見えますがライスヌードル!
ラウンジでも凝ったものがいただけます、さすがシャングリラ!?

イメージ 18

イメージ 27

イメージ 28


イメージ 17

イメージ 23

イメージ 24

いつまでもシャングリラから帰りたくないと思う3連休だったのでした!(笑)

イメージ 25