旅クマのJAL系ラウンジ巡り 6 青森 エアポートラウンジ

イメージ 11

<おことわり>
今回のレポ エアポートラウンジ はご存知の通りJAL系のラウンジでは
ありませんが、JMBステータスホルダー、JGCメンバーやワンワールドサファイアとエメラルドメンバーはJAL系便搭乗時に利用可能ですのでレポさせていただきました、予めご理解ご了承下さいませ

イメージ 12

青森からの空の旅にやすらぎを
(ラウンジ・パンフレットより)

イメージ 1


制限区域外(ランドサイド)2階にあるカードラウンジですので
有料(大人830円・小人410円:当時)で利用できます

イメージ 2

カードラウンジ兼ワンワールドラウンジ兼スターアライアンスラウンジです!(笑)

イメージ 3


イメージ 4

↑ ギャラリー壁面

↓ ビジネススペース 6席

イメージ 13

ラウンジスペース 48席
内装の素材にヒバ材を利用
(同上)

イメージ 14


イメージ 5


イメージ 6

パントリー

イメージ 8

地元青森のリンゴジュースがあるのが嬉しいですね

イメージ 9

リンゴジュース好きとしてはどんどん飲まないわけにはまいりません(笑)

イメージ 10

いただきます!

イメージ 7

今回はお友達も出来て大満足の旅クマなのでした
(↑ ヘッダーの画像です)
次はどこのラウンジに行こうかな!?(笑)