JL148 青森AOJ→羽田HND 2017年11月

イメージ 1

青森空港から帰路につきます
↑ 東名阪に札幌とバランス良くフライトがありますね

イメージ 9

その前に1階の ↑ 「青森県ぎょれん」のお店でお土産を購入
ちなみに手提げ袋はかなりインパクトがあります(笑)

イメージ 10

2階に戻りエンブラエル190のクラスJシートのPRコーナー
以前来た時もこの場所にクラスJシートのPRがあった気がします(笑)

それでは保安検査場を通りゲートへ

イメージ 2

結集!!青森力」には地域同士がもっと仲が良くなければ
と思うのは自分だけでしょうか!?
(だからこそこのスローガンがあるのかも(笑))

イメージ 3

それでは搭乗しましょう

イメージ 4

■ JL148 AOJ16:55-18:15HND ■

イメージ 5

見事に満席です!

イメージ 6

久しぶりにスープをいただきました

イメージ 7

羽田に着いて折り返しの行き先表示を見たらなんとセントレアNGO行きでした!

イメージ 8

便名:JL148
出発地:AOJ 6度
到着地:HND 16度
機種:B737
登録記号:JA322J
飛行速度:390マイル 610キロ
飛行高度:34000フィート
スポット番号:3
離陸滑走路:2
着陸滑走路:34R
ゲート番号:23

イメージ 12

もうこんな季節になりましたね・・・
まだ早い時間なので食事をして自宅へ
休みの日フライトと空港やラウンジを楽しむだけですが自分にとっては
リラックスできる一日です

イメージ 11

イメージ 13


イメージ 14