日本航空ファーストクラスラウンジ 成田空港でラウンジ三昧1 空港ラウンジ172

イメージ 1


昨年(2017年)年末のブルネイ・ダルサラーム旅行
思ったより空いていた成田空港は出国審査も並ばずサクッとラウンジへ

イメージ 2

搭乗までは僅か5時間弱なので(笑)
今回は本館側のラウンジホッピングを楽しむことにしましたが
やはり最初はJALファーストクラスラウンジですよね

イメージ 3

本ブログにご訪問いただいている皆様にはなじみの風景なので
その日の記録として以下スライドショウで

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 25


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 12

イメージ 10

イメージ 13


イメージ 11

以上、食べては撮影・食べては撮影を楽しんでおりました(笑)

それでも寿司バーオープンには時間があるので、新刊本をいただきます

イメージ 14

内容は今流行りの「まとめ」本!?(個人の感想です)
しかし「日本航空」の「ファーストクラスラウンジ」で配布される本としては
JALもなかなかやりおるわい(笑)

イメージ 23


イメージ 24

待ちに待ったお三時になりました!
「寿司バー」オープンのお時間です(笑)

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

ヒラメ、天身、玉子の三点セット

お寿司バを楽しんでいるとPAで ↓ 呼び出され(嘘)
ではなくカウンターで二人揃って
前方側の新しい搭乗券と交換していただきました!(嬉)
(この区間はそのような事例が多いと聞いていましたが本当なのですね!(笑)

イメージ 21

イメージ 22

お寿司もいただきましたし座席も確定しましたので(笑)次のラウンジに向かいます!