2018年国内線初フライトはJL119で大阪・伊丹ITMへ 2018年1月前編

イメージ 1

今年(2018年)最初の国内線初フライトは羽田空港北ウイングから

今年はJMB(JALマイレージバンク)・JGP修行をしない(ですむ)一年!
ですがステータスは取ってからこそ意味があるので
せめて月一ぐらいはフライトを楽しみたいと思います

そこで最初の1月は天候などの影響をあまり受けない
大阪・伊丹へのフライトを楽しむことにしました

イメージ 2

実はこの日は関東地方が大雪に見舞われた翌日です

イメージ 3

この日欠航便こそ少なかったJAL便ですが、機材繰りなどで遅延多数にも関わらず自分が搭乗するJL119便はありがたいことに特に問題なしのようです

イメージ 4

機材は大好きなB767-300


イメージ 5

イメージ 6

せっかくの窓側席でしたが雲の影響でほとんど景色を見られず大阪上空へ

イメージ 7

便名:JL119
出発地:HND ☀ 8度
到着地:ITM ☂ 8度
機種:B767
登録記号:JA613J
飛行速度:510キロ
飛行高度:26000フィート
ゲート番号:15
離陸滑走路:16R
着陸滑走路:32
ゲート番号:17

イメージ 8

大阪国際空港伊丹ITMに到着

イメージ 9

久しぶりのITMですが、ソラリ―ボード(パタパタ)健在で一安心(笑)

イメージ 11

表示が変わるあのパタパタ音が猛烈に旅情を誘うのですよね(個人の感想です)

遅れの便が多い中で搭乗便は早着!

イメージ 10

ところで伊丹空港は絶賛大改修工事中

イメージ 12

いろいろ変わっているようですが

イメージ 13

まずはモノレールでお出かけです

イメージ 14