JL092でソウル・金浦GMPから羽田HNDへ 2017年ブルネイ・ダルサラーム旅行 12終

イメージ 1

ソウル・仁川国際空港ICNからソウル・金浦国際空港GMPまでは
空港鉄道で移動しJALカウンターへ

相変わらず松山と表示されていると四国にフライトがあったっけ!?と
思ってしまいますが、中華民国台湾の台北松山空港のことだと思い出しました(笑)

イメージ 14

金浦ではJALはコリアンエアーKEのカウンターを間借りしているのは変わりないようですね

イメージ 2

カウンターがオープンするのは出発2時間30分前のようです

イメージ 3

チェックインを済ませラウンジを楽しみ制限区域内へ

↓ そういえば制限区域内にラウンジがオープンしていたのね・・・

イメージ 4

金浦も来るたびに施設が増えていくような気がします

イメージ 5

■ JL092 GMP12:10-14:15HND■

イメージ 6

↑ 機種はB787 ↓ 座席からはこんな景色が

イメージ 10

この日は2018年元旦、初フライトが国際線なのは自分は初めてです
元旦フライトって機内食とか何か違うのかと思ったのですが・・・

イメージ 7

フツーの「鶏の唐揚げ」でした(笑)
それでもJALの日韓線はホットミールになったのですね
以前「空弁」だった気がしたのですが!?

イメージ 8

JALのB787のシートは2-4-2なのでゆったりしていることは確かです

イメージ 9

便名:JL092
出発地:GMP ☀ -4度
到着地:HND ☀ 10度
機種:B787
登録記号:JA828J
飛行速度:950キロ
飛行高度:40000フィート
ゲート番号:38
離陸滑走路:32L
着陸滑走路:34L
ゲート番号:146


イメージ 11

元旦はさすが空気が澄んでいます
かつての首都の首長は今でも年越しを ↓ されているのでしょうか?(笑)

イメージ 12

イメージ 16

イメージ 15


東京国際空港羽田HNDに到着

イメージ 13

またしても帰路にいろいろやってくれたマレーシア航空MH
本当は災いは昨年12月31日で終わりにして欲しかったのですが
引きずっております・・・まぁ常に前向きに考えていますが・・・