旅クマのダイヤモンド・プレミアラウンジ巡り 8-2 羽田・北ウイング 2018年1月

イメージ 1

今年(2018)年1月関東地方大雪の翌日利用しました
ダイヤモンドプレミアラウンジ・羽田北ウイングのレポです

今回は以前アップしたときに利用しなかったシャワールームと
おなじみの食事のレポとなります


以前の北ウイング・ダイヤモンドプレミアラウンジのレポは → こちら

イメージ 2

もう羽田空港の雪はほとんど解けていました

イメージ 10

まずは朝ご飯から

イメージ 3

おにぎりは、鰹ご飯 と

イメージ 4

うまだしご飯

イメージ 5

イメージ 22

そして味噌汁

イメージ 11

朝ご飯いただきます!

イメージ 8

続いて朝食(笑)

イメージ 25

ブリオッシュライ麦キャラウェイシードでした

イメージ 6


イメージ 23

そして ホタテとポテトのチャウダー

イメージ 12

イメージ 24



朝食いただきます!!

イメージ 7

そして11時30分になりました!
さあ昼食!?(笑)

イメージ 9

11時31分に行くとこうなります(笑)

イメージ 13


イメージ 14

昼食いただきます!!!

イメージ 15

その後は旅クマに留守番を任せて

イメージ 16

前回利用しなかったシャワールームへ (シャワーは6時30分から)

イメージ 17

シャワールームはサクララウンジ利用者でも利用可能なのが嬉しいところです
その分ANA・スイートラウンジのような豪華さはありませんが・・・

イメージ 19

女性の方には物足りないアメニティやトイレが一緒じゃないなど物足りなさもありますが、タオルセット?がしっかり揃っているのはさすが日系だとは思います!
(海外はタオル一枚とかのラウンジもありますよね)

イメージ 18

なお、歯磨きセットや髭剃りセット、櫛、綿棒などのアメニティ
は受付時に係りの方からいただくシステムです

イメージ 20

平日昼からシャワー三昧のマイレージ極道者はやっと出発!

イメージ 21