クアラルンプール マレーシア航空ゴールデンラウンジ・リージョナル 空港ラウンジ176

イメージ 1

昨年2017年ブルネイ・ダルサラーム旅行
楽しみにしていたクアラルンプール国際空港KULのマレーシア航空MH
ゴールデンラウンジもサテライト側が改修工事中のため利用出来ず!
面白くないことが続きます(単なる情報不足)(笑)

それでも気を取り直して先に改修を終えたリージョナルラウンジへ
KE便に振り替えになりましたがラウンジ利用は可能でした

イメージ 2

サテライト側には代替ラウンジが用意されているようですが
やはりこちらも混んでいました・・・

イメージ 3


イメージ 4

やはりラウンジとしてのレベルは高いですね!

イメージ 7



イメージ 8

サンドウィッチコーナー

イメージ 5

パニーニを作ってもらいました

イメージ 6

他にもいろいろいただきナイトフライトに備えます(笑)

イメージ 9

イメージ 14

そしてもう一つナイトフライトへの備え

イメージ 10

シャワールームへ

イメージ 11

レセプションで ↓ タオルセットを借ります

イメージ 12

必要最低限のアメニティですが十分です

イメージ 13

お腹を満たして身だけはキレイにしてラウンジを後に・・・
必ずいつか改修が終わったサテライト側ラウンジを訪れることを誓って(笑)

イメージ 15