旅クマのサクラ(ラウンジ)を探して 9 大阪国際空港(伊丹)

イメージ 1

今回は大阪国際空港伊丹ITMのサクララウンジ

ロケーションは羽田行便が発着する18番ゲート付近
6時10分から最終便出発時刻までオープンしています

イメージ 2

約175席ありますが羽田のサクララウンジよりいつも混んでいる印象があります

なので撮影は困難を極めます(笑)

イメージ 3

イメージ 6

ただ利用日(2018年1月)はダイヤモンドプレミアラウンジが
空港ターミナル改修工事の影響で落ち着きませんでしたので
フード類などを別にすればサクララウンジの方が仕事や寛げる点では
良いかも知れません!

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 7

バタークッキーがあるのは伊丹のサクララウンジだけでしょうか?

イメージ 9

バタークッキーと牛乳の組み合わせは旅クマのお気に入り!?
サクララウンジいいね!」

イメージ 8

空港でラウンジ使えるのはやはりありがたいですよね!

(レポ内のデータなどはJALのウェブページを参考にしています)