ソウル・金浦GMP国際線ターミナル エアラウンジ 休 HUE 空港ラウンジ177

イメージ 1

本日は今年(2018年)元旦に利用しました
ソウル・金浦国際空港GMPのエアラウンジ・休(HUE)のレポです

イメージ 2

「エアラウンジ休」は制限区域外にあるので保安検査と出国審査の時間を考えて利用しなければなりませんが、その分なのか割と空いていて好きなラウンジの一つです

イメージ 3

カフェの奥にある少々分かりにくいロケーション
プライオリティパスPPで利用出来ます

イメージ 4

何回かレポしておりますのでラウンジ内はスライドショウで

イメージ 5

イメージ 23


イメージ 6

マッサージチェア(表記ではスキャナーマッサージ)も利用してみました

イメージ 22

イメージ 7

ところで元旦だったからか数量限定で ↓ 「プレゼント」をいただきました
(後から来た同行者には無かった)

イメージ 8

中身はカップラーメン!

イメージ 9

さて個人的にはここはKALラウンジやアシアナラウンジより
食に関しては充実していると思います

イメージ 14

イメージ 24

サラダバーもありますし

イメージ 10

プルコギやゆで卵も

イメージ 11

特にプルコギはご飯と一緒にいただくとなかなかの絶品(笑)

イメージ 12

↓ご飯の用意があります!カップ麺も豊富ですよね

イメージ 13

というわけで元旦の朝食
2018年のスタートです(笑)

イメージ 15

ドリンクはデルモンテの梅ジュースをいただきました

イメージ 16

ラウンジから眺めるとクリスマスツリーがまだ飾ってありました
韓国の空港も元旦感ないのですよね(笑)

イメージ 21

ところでちょっとだけKALラウンジにも寄ってみます

イメージ 17

こちらも制限区域外なのでちょっとだけ利用

イメージ 18



イメージ 19

金浦空港国際線ターミナルも便数が増えるにつれ改修工事を行っているようなので
今後も楽しみですね!

イメージ 20