JL208便で中部国際空港セントレアから羽田へ

イメージ 1

名古屋めしもラウンジも楽しんで復路便へ
JL208便は今もセントレア発国内線最終便
AFとBAが共にコードシェアする珍しい便のようです・・・

ラウンジからゲートへ向かうこの通路はいつもちょっぴり寂しさが(笑)

イメージ 2


イメージ 3

JL208便はほとんど10番ゲートから出発のようです
(2度ぐらい11番だった経験があります)

イメージ 4

■ JL208 NGO20:40-21:40HND ■

イメージ 5

イメージ 10

機材は往路同様B737-800国際線仕様です

イメージ 6

帰路の座席はクラスJ席はさすがに無理でしたが非常口列をゲット出来ました

イメージ 7

優先搭乗のおかげで撮影していますが満席です

イメージ 8

便名:JL208
出発地:NGO ☀ 
到着地:HND ☀ 10度
機種:737-800
登録記号:JA317J
飛行高度:680キロ
飛行高度:23000フィート
ゲート番号:10
離陸滑走路:36
着陸滑走路:32
ゲート番号:5L

イメージ 9

イメージ 11

一週間ほど前に決まった名古屋行ですが
これから当分名駅コメダ珈琲店など行く予定が無いので
しっかり思い出作りができました(笑) 
(もっともコメダは関東にも積極進出していますが)

イメージ 12