中部国際空港セントレアNGOの夜

イメージ 2

オリエンタルキッチンでカレーをいただいた後はセントレアをちょっとだけお散歩

セントレアのキャラクター「なぞの旅人 フー」 今度は忍者隊に(笑)
それからスカイデッキに出て

イメージ 1

毎年恒例のセントレアスカイデッキイルミネーション」も見学しましょう!

イメージ 3


イメージ 12

毎年オッサン一人で来ることを後悔しております(笑)

イメージ 4


イメージ 5

毎年恒例心も身体も寒くなったので(笑) ターミナルビル内に戻ります

イメージ 7

↑ そういえば飛騨高山の有名ラーメン店が閉店してしまいました・・・

イメージ 10

そして三菱東京UFJ銀行も行名が4月から変わるようなので記念撮影(笑)
三菱東京UFJ銀行ってどこの銀行が合併したのかもはや忘れてしまいます

イメージ 6

散歩を終えチェックインカウンターへ

イメージ 9

関係があるとは言っても他社の自慢を自社のスタンドに飾るとはANAも太っ腹(笑)

イメージ 11

それではチェックイン

イメージ 8

先月の伊丹同様最終便で羽田へ帰ります