中部国際 プレミアムラウンジ セントレア 空港ラウンジ178

イメージ 1

本ブログでも何度もレポさせていただいておりますが
中部国際空港セントレアには制限区域外にいわゆるカードラウンジが3カ所 ↑
ありラウンジ通りのようになっております
このうち自分が利用できる2か所のラウンジのレポを
またまたアップさせていただきます

プレミアムラウンジ セントレア

イメージ 2

まず、プレミアムラウンジ セントレア

イメージ 3

利用出来るカードは ↑ 営業時間はレポ当時 7時から20時45分
昨年(2017年)3月にリニューアルされました

もちろん到着時でも利用出来ます

イメージ 8

ソファー席とカウンター席に分かれています

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

ドリンク・スナックコーナー

イメージ 9

プレミアムラウンジセントレアでは、無料のコーヒーやソフトドリンク・お菓子はもちろんのこと、生ビールもご用意しており、無料で何杯もお楽しみいただけます。
              (中部国際空港ウェブページから引用させていただきました)
こちらを毎回レポさせていただいているのは ↑ 生ビール飲み放題なことです(笑)
おかげで名古屋住みの知人は他の空港のカードラウンジでビールがタダじゃないと
ぼやいております(笑)(一部一杯だけ無料のラウンジもありますが)

イメージ 10

スナック類も豊富なのでビールを飲まない方でも楽しめます(笑)
キットカットはいつもはありません)

イメージ 11

ところでこの日は2月14日だったので!
レセプションでプレゼントをいただきました(笑)

イメージ 12


イメージ 14


イメージ 15

プレゼントをいただきすっかり満足な旅クマ
それではもう一つのラウンジへ

イメージ 13