先週末は千葉:勝浦漁港の勝喰(かっくらう)で

イメージ 1

先週末は午後からドライブへ

イメージ 2

のんびりドライブして千葉・勝浦市

そして週末の夕食は勝浦漁港前のお店
「勝浦漁港 市場食堂 勝喰(かっくらう)」

イメージ 3

お店の2階からは勝浦漁港が見えます

イメージ 4

ふらっと寄ったまだ新しいお店でしたが海鮮丼が有名な人気店のようです!
ちょっと早めに入ったので運よくすぐ席に着けましたが
予約客などであっという間に満席に!
なので店内の画像はありませんが雰囲気あるお店でした

自分たちも海鮮丼にしようかなと思いましたが
せっかくなので
おすすめのネタがあるとき限定
「本日のおすすめにぎり寿司」
時価!=この日は10カンで2500円(税含)
をお願いしました

イメージ 5

ネタもシャリもボリューム満点で大満足!!!


ネタもスタッフさんも天然でした(笑)

イメージ 6

帰りはJR外房線勝浦駅でちょこっと撮影

アクアラインと高速道路のおかげで自分の地元から大多喜や勝浦が本当に近くなり
気軽に房総方面にお出かけ出来るようになりましたね!

イメージ 7