2018年黄金週間之豪華旅行 2 羽田・国際線ファーストクラスラウンジで一休み

イメージ 1

今年(2018年)ゴールデンウイーク旅行
羽田から広州へ出発前にまずは、JALファーストクラスラウンジ へ

イメージ 12

自分は昨晩帰宅が遅く、この朝も早朝出動ですので(笑)
まずはシャワールームで湯浴みして身を清めまして

そして朝から

イメージ 11


イメージ 2

あいにくの雨模様ですが、飲んで、食べて、撮影して(笑)

イメージ 13

イメージ 14

ただ今回は豪華旅行なので朝食も抑えがち(笑)

イメージ 3

けど「JALカレー」だけは外せないのよね(笑)

イメージ 4

2代目のジンベエジェットを羽田で見るのは初めてです

イメージ 5

さてダイニングで

イメージ 7

ページャーを受け取り

イメージ 8

お目当ては鉄板ダイニング

鉄板ダイニング」 メニュー
提供場所:提供時間:
羽田空港国際線JALファーストクラスラウンジ内、ダイニングエリア
朝食メニュー 7:00~11:30  JALオリジナル ライ麦ガレット

(JALウエブページから引用させていただきました)

イメージ 9

JALオリジナルライ麦ガレット」をいただきます

イメージ 10

一口一口噛みしめるごとに昨年の修行の思い出が走馬灯のように(大げさ)(笑)

イメージ 6

食後はペリエ

イメージ 16

イメージ 15

フルーツとデザートをいただき

イメージ 17

搭乗時刻まで過ごします

イメージ 18


イメージ 19

カウンターオープンの6時から出発の8時50分までかなり限られた時間内での
ラウンジ利用でしたが、このあとはビジネスクラスの楽しみがありますので
今回はこれくらいで満足(笑)

イメージ 20


イメージ 21

それでは広州までビジネスクラスの旅を楽しみましょう!

イメージ 22