羽田第1ターミナル パワーラウンジ・サウスで「伝統のクロワッサン「」と早朝撮影タイム 空港ラウンジ185

イメージ 2

今回の空港ラウンジレポは何度かアップさせていただいている
羽田空港第1旅客ターミナルパワーラウンジ・サウスの早朝編です

(ミラーレス一眼で最初の撮影ですので以前のレポと画像が重複しております)

イメージ 3

6時の開店前から行列が!

自分は6時前にこのラウンジ前に並ぶのは初めてです(笑)

イメージ 1


イメージ 4

さすがに開店時刻直後は席は埋まっていなかったので撮影出来ました

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

そしてこのラウンジの早朝の名物といえば

イメージ 9

リニューアル前の「エアポートラウンジ」からの伝統の「クロワッサン」です

イメージ 10

ドリンク類は器もラインナップもオシャレになりました!
航空会社ラウンジのマシンよりしゃれてますよね

イメージ 11

甘さ控えめではない「青汁」と「トマトジュース」に
「クロワッサン」をいただきます

イメージ 12

「いただきます!」

イメージ 13

リニューアルしてからクロワッサン提供に
間に合ったのは初めてです(いつもは寝坊)

イメージ 14

またこのラウンジの特長は全国のカードラウンジで数少ない「飛行機ビュー」です
なので以下カメラのテスト(CANON EOSKiss M)を兼ねて
スライドショウで

イメージ 15

イメージ 23


イメージ 16

イメージ 17

イメージ 24

イメージ 18


イメージ 19

旅クマも「テスト撮影」(笑)

イメージ 20

イメージ 21

カードラウンジはJGC・SFC修行僧の修行時代の「オアシス」ですが(笑)
パワーラウンジはじめ最近はオシャレなカードラウンジが増えて
ありがたいですよね!

(↓ 羽田空港国内線ラウンジパンフレット)

イメージ 22