JL647便はフレックストラベラー募集中! 2018年5月

イメージ 1

毎月一度楽しみにしている航空旅
今月(2018年5月)もお出かけなのですが
しかーし残念ながら前日現地の天気予報は雨予報・・・

今回はゆっくり出発してしかも現地でたっぷり時間を取っていたのですが
仕方ないので早起きしてPCを背負って自宅を出発

前回アップしましたように、まず開店前の行列に並び(笑)
クロワッサンをいただき(笑)

イメージ 3

その後は ↓ 「大人の階段」を昇ります(笑)

イメージ 4

いろんなことで時間を過ごしまして

イメージ 13

搭乗時刻も近づきましたのでゲートへ

イメージ 5

出発はバスゲートから

イメージ 6

ところで南ウィング側のバスゲートといえば

イメージ 7

↓ 北野武監督の絵ですよね!

イメージ 8

87番ゲートへ向かうと

イメージ 9

今回の目的地は鹿児島KOJなのですが

イメージ 10

あらららら

イメージ 11

↑ こんなご案内が!
GHさんに聞いてみると次便のJL649便に振替とのこと

どうせこのまま鹿児島に向かっても雨模様では
空港から出られそうもないのでマイルが欲しいので(笑)応募してみました
フレックストラベラー募集の便には何度か当たったことはありますが
応募したのは初めてです

 GHさんは
「本日は2席オーバーしておりまして、
お願い出来るようであれば(座っているベンチに)伺いますので少々お待ちください
もし席が足りるようであればそのままお乗りください」
ということなのでゲート前のベンチで待ってみることに








イメージ 12

やがて最後の乗客がランプバスに乗り込んで行きました
(以下次号(笑))