鹿児島KOJへフレックストラベラーでJL649便

イメージ 1

羽田発JL647便鹿児島行はフレックストラベラーを募集中!

応募した自分はGHさんから次便JL649便の搭乗券を受け取り
来た道を引き返します(笑)

イメージ 4

どうやら学生の団体が入っていて他客の直前キャンセルは無かったようです

協力マイル7500マイルは搭乗マイルと一緒に加算されていました
7500マイルといえばほぼ東京~ホノルル往復分ですから何気に大きいですよね

イメージ 3

というわけでダイヤモンドプレミアラウンジに戻り ↓ 昼食をいただきます(笑)
今回はカレーパンは諦めていたのでラッキーでした(笑)

イメージ 15

さて改めて搭乗時刻が近づきましたのでゲートへ

イメージ 2

今度はバスゲートではありませんでした

イメージ 5

機材も好きなB767-300

イメージ 6


イメージ 7

それでは搭乗いたします
羽田空港も雨が降り始めました・・・

イメージ 8

イメージ 9

ドリンクサービスはコーヒーをいただきましたが
CAさんにも伝達があったらしく便変更協力のお礼とご挨拶がありました(笑)

イメージ 10

中型機でもありB737だった前便と違い空席もありゆったりとした機内風景

イメージ 11

便名:JL649
出発地:HND
到着地:KOJ 21度
機種:B767
飛行速度:650キロ
飛行高度:61000フィート
ゲート番号:13
離陸滑走路:05
着陸滑走路:34
ゲート番号:10

イメージ 12

鹿児島空港KOJ到着
雨は上がりつつあるようで便変更して良かったようです!

イメージ 13

徳之島、種子島屋久島そして奄美大島
離島便の表示が鹿児島を感じますね!

イメージ 14

それでは鹿児島空港を楽しみましょう!