鹿児島 スカイラウンジ菜の花 空港ラウンジ186

イメージ 1

ラグジュアリーな空間で癒しのひとときを

日々の喧騒を離れ非日常を味わうオトナの旅
そんな旅を彩る極上なくつろぎの時間を
お過ごしください。
(パンフレットより引用させていただきました)

イメージ 2

鹿児島空港KOJのカードラウンジ「スカイラウンジ菜の花」

イメージ 3

ラウンジ

イメージ 4

ビジネスコーナー
ラウンジとビジネスコーナーを合わせた席数は全席禁煙で71席です

イメージ 5

ドリンクコーナー

イメージ 6

さすが鹿児島!焼酎の試飲コーナーがあります

イメージ 12

ソフトドリンクもマンゴージュースやはちみつ黒酢など特色がありますね

イメージ 7

こちらのカードラウンジは何度かレポさせていただいていますが
「お菓子」も豊富です

この日は

イメージ 8

黒等柿ピー
自分的に気に入りました!

イメージ 9

スイートハートセサミ

イメージ 10

黒糖バナナ

イメージ 11

はちみつ黒酢とお菓子をいただきます!

イメージ 13

そしてマンゴージュースも(笑)

イメージ 14

有料ですがラウンジにはアメニティグッズが用意されたシャワールームもあり
ドリンクやスナックなども豊富な充実したカードラウンジですね
営業時間は7時から20時(当時)です



イメージ 15