香港 ユナイテッドクラブ 空港ラウンジ192

イメージ 1

前回レポしましたタイ国際航空TGロイヤルオーキットラウンジの次は
ユナイテッド航空UA「ユナイテッドクラブ」を利用しました

イメージ 2

自分がこれから利用する全日空ビジネスクラスの指定ラウンジはこちらになります

イメージ 3

どうしても自分はUAのラウンジというと「レッドカーペットクラブ」の名称を
思い出してしまいます(笑)
↑ 営業終了が23時59分と細かいのが米国らしいですね
三番目のプレートは何が入るのでしょ?

イメージ 4

それではまずラウンジスペースからスライドショウで

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

UA便は長距離便がメインですのでもちろんシャワールームもあります

全日空便の出発時刻が近づくと日本人客が増えラウンジ内も
日本語が飛び交うようになりました

イメージ 8

↓ ラウンジからの眺め

イメージ 9

次にフードコーナーをスライドショウで

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20

最近は米系もラウンジにそれもフード類に力を入れていると聞いていたので
こちらもなかなのラインナップだと思いました

こちらでも軽くいただきます

イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23

ロイヤルオーキットラウンジ同様次回はエコノミークラス搭乗で
(ロイヤルオーキットラウンジ、ユナイテッドクラブ、シルバークリスラウンジ)
を楽しみたいと思いました(笑)

それではゲートへ!

イメージ 24