NH860便ビジネスクラス特典航空券で香港HKGから羽田HNDへ(前編)

イメージ 2

香港HKGから羽田HNDへはANA便で戻ります

イメージ 4

ラウンジから搭乗口に向かう道中で

イメージ 19

ブリティッシュエアウェイズBAのA380機が
そのうち乗りたいものですね(謎)

イメージ 1

と眺めつつ搭乗口へ

イメージ 3

今回は期限が迫っていたANAマイレージクラブ(AMC)の残りのマイルを
放出してのビジネスクラス特典航空券での搭乗です

イメージ 5

ところで機種はB787-9のはずだったのですが
ある日座席変更のメールが届きまして

イメージ 6

B777-300に変更になりました・・・

イメージ 7

まっ、いいか・・・(笑)
特典航空券ですので文句は言えません

イメージ 8

それでは搭乗しましょう

イメージ 9

■ NH860 HKG14:45-20:00HND ■

イメージ 10

このタイプのシートはデビューしてけっこう経つと思いますが
いまだに素晴らしいシートですよね!

但し家族連れが
「隣通しじゃない、話が出来ない」
と騒いでいたので、このへんがすべての席が「お一人様」タイプの弱みです・・・

イメージ 11


イメージ 12

自分のような「お一人様」には最高のシートではあるのですが

イメージ 13

イメージ 14

あら、自分もお一人様じゃなかった(笑)

イメージ 18


離陸いたします

イメージ 15

確かに ↓ シートは「1-2-1」ですが
中央席でも隣りあわせではないのですよね!

イメージ 16

「羽田まで楽しみだね」

イメージ 17