フィジーのお宿は メルキュール・ナンディ 2 お部屋紹介

イメージ 1

フィジー・エアウェイズ就航初便搭乗の旅
宿泊はナンディ国際空港NANとナンディ市街のほぼ中間にある
メルキュール・ナンディ

イメージ 18

↑ ↓ レセプション
レセプション前にはリゾートらしく旅行会社のオフィスがあります

イメージ 19

名前からお分かりのとおりフランス・アコーホテルズの運営ですが
ガイドブックによるとかつてはドミニオンホテルという名称だったそうですが
メルキュールブランドになりました

イメージ 2

お部屋への通路、スパもあります!

それではお部屋へ
ちなみにスタッフの方が荷物を運んでくれるので気分はリゾートホテル(笑)
(フィジーはチップの習慣は無いそうです)

イメージ 3

お部屋は1階
エレベーターは無いので正直1階で良かった(笑)

イメージ 4

中に入りましょう
お部屋です

イメージ 5

↓ リゾートしてますよね!?(笑)

イメージ 6

カップルやファミリーの利用が多い場所らしく
隣室とのドアがありスイートルームとして使えるようです

イメージ 7

次にバスルームへ

イメージ 8

バスタブはありますが、まぁシャワーだけでしか使いませんでした

イメージ 9

アメニティグッズ

イメージ 10


イメージ 11

「南国だねえ」

イメージ 12

そしてお部屋には
ウエルカムフルーツ!

イメージ 13

素朴なセッティングですが、リンゴを含めて美味しい!
特にバナナは外見より美味しくて、さすが南国だと思いました!

イメージ 14

さらにウエルカムスイーツ!

イメージ 15

白いのは「ういろう」ではなく(笑)チョコだった気がします

イメージ 16

一旦お部屋を出ましてレストラン付近のプールサイドから
自分のお部屋は1階の一番左になります

イメージ 17

リゾートしてますが、この地区にはすぐには海岸はありません(笑)

イメージ 20

宿泊料金ですが、アコーホテルズのウエブページから予約で
1泊 FJD170.00≒10200円
オプションの朝食がなぜかFJD1.00≒60円(笑)
2泊で合計FJD342.00に税金などがFJD10.88
総計 FJD352.88≒21173円でした

朝食までついてこのお値段はお得にフィジー・エアウェイズ就航初便を
楽しめたと思います