フィジーのお宿は メルキュール・ナンディ 3 初日の朝食タイム

イメージ 1

フィジー・エアウェイズ就航初便で飛んできたフィジー
宿泊はメルキュール・ナンディ

旅クマとノンビリとリゾートしております(笑)

イメージ 2

そして朝食会場へ
朝食時間は6時から10時でした

イメージ 3

外の風を浴びながらの朝食がステキでした

イメージ 4

以下簡単にスライドショウで

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

エッグステーションもありました

イメージ 9

なのでオムレツを作っていただき

イメージ 10

あれこれいただきました

イメージ 11

さて初フィジー、どこへ出かけましょうか?(笑)

イメージ 12