羽田・国際線 ANAラウンジ114番付近 空港ラウンジ195 (加筆あり)

イメージ 1

ワンワールドで出発予定が急遽スターアライアンスに変わった(笑)
平成最後の夏の旅、久しぶりに羽田空港国際線のANAラウンジ114番付近へ

イメージ 2

こちらのラウンジ利用は初めて(のはず)です(笑)
同行者は国際線のANAラウンジ自体が初めて

イメージ 5

いつも思うのですが ↓ こうした演出がANAの上手なところですよね!?
サクララウンジに亀タグ展示があったら多分引くと思います(笑)


イメージ 9

夏休み真っ最中の午前中なのでめちゃ混みかと思ったら
それほどではなく席に着けました

イメージ 3


イメージ 6

イメージ 7

114番側ですので日航機もそれなりに見えますね(笑)

イメージ 4

ANAラウンジで朝カレー

イメージ 8

サラダをいただき

イメージ 10

その頃、シェフサービスが始まったので

イメージ 13

出汁茶漬けをいただきました

イメージ 11

ANAラウンジでシェフサービスとは思いませんでした!
サクララウンジでもこうしたサービスが出来ると良いですよね!(笑)

イメージ 12

朝にはこうしたサービスが嬉しいですよね!

それではゲートに向かいましょう

イメージ 14