ホテルオークラ東京・カメリア ワンハーモニー会員特別メニュー

イメージ 1

今月(2018年8月)のある日、自宅からクルマでホテルオークラ東京
業者の方はあっちですよ」と言われそうな
いつもながら5ナンバーで入るのが恥ずかしい(笑)駐車場にクルマを停め
↑ 地下三階から ↓ 1階へ

イメージ 2

現在、本館は建て替え中で来年2019年開業予定、別館のみで営業中なのはご存知の通りです

イメージ 3

1973年開業の別館ですが。ロビー周辺は昭和の雰囲気が漂いますね

イメージ 4

ホテルや空港で世界時計があると
つい眺めてしまうのは自分だけでしょうか?(笑)

イメージ 5

ロビーラウンジとか称して高額なコーヒーやらを注文せずにロビーに座って
待ち合わせが出来るのもオークラ東京ならでは!
(通りすがりの方がほとんどいないからこそでしょうが)

イメージ 6

さて自分は一年に一度の楽しみ
ダイニングカフェ「カメリア」

イメージ 7

オークラホテルズ&リゾーツ、とニッコー・ホテルズ・インターナショナルと
ホテルJALシティの会員プログラムである「ワンハーモニー」
会員特別メニュー(ランチ:4000円税金・サービス料別)をいただきます

イメージ 8

サラダはサラダバーから
野菜高騰のおりいっぱいいただきます(笑)
(いつもいっぱいなのですが)

イメージ 9

ホテルのレストランだとついパンを頼んでしまいます

イメージ 10

メイン:サーフ&ターフ
フィレポークのソテー ピザ職人風
白身サクラのフライ タルタルソース添え

イメージ 11

食後はレモンティーをいただきました

イメージ 12

本日のデザート

イメージ 13

そしてワンハーモニーの特典の一つ
バースデーケーキのプレゼント!
会員の誕生月に宿泊・食事をするといただけるようです
そう、今月(8月)は自分の誕生月

お持ち帰りも出来るので後で自宅で楽しみました(笑)
(ケーキと蝋燭のみです)

イメージ 14

一年に一度の楽しみですが
ホテルオークラ東京の味やサービスを楽しんだ一日でした

イメージ 15