バンコク・スワンナプーム エールフランス・KLMラウンジ ラウンジ空港ラウンジ201

イメージ 1

今年(2018年)夏休みはバンコク経由でラオスビエンチャンVTEへ旅立ったのですが、バンコクスワンナプームBKKからビエンチャンへはタイ・スマイルWEに搭乗しました

その際プライオリティパスPPで二つのラウンジを楽しんだのですが
今回はその一つ、エールフランス・KLMスカイラウンジのレポをアップいたします

イメージ 2

こちらのラウンジは最近プライオリティパスPPで利用可能になったと思います
コンコースFにあり24時間営業ですが3時間まで利用出来ます

↓ スカイチームはじめプライオリティパスPP以外でも利用出来るようです

イメージ 8

エールフランス・KLM(AF・KL)の国外ラウンジを利用するのは
成田に次いで二回目ですが、成田のラウンジは無くなってしまいましたね・・・
フランスらしいオシャレな「サロン」(=ラウンジ)だったのですが残念です・・・

イメージ 3

確かKL便が出発前でラウンジは割と混んでいたと思います

イメージ 4

なので撮影控えめ(笑)

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

フード・ドリンクコーナーをご紹介(食の時間帯です)

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12

イメージ 15

かなり充実したフード類だと思うのですがいかがでしょうか?

イメージ 13


イメージ 14

イメージ 16

朝からスイーツ類が充実しているように思うのはフランス系だから?(笑)

イメージ 9


イメージ 17

それでは「朝食」いただきます!

イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22

東南アジアのメジャーな空港ではプライオリティパスPPの
パワーが十分発揮されますよね!(笑)

それではもう一軒!(笑)

イメージ 23