クラウンプラザ・ビエンチャン2  クラウンプラザ・ラウンジのアフタヌーンティー・タイム  平成最後の夏の旅 5

イメージ 1

IHGアンバサダーのおかげでここクラウンプラザビエンチャンでも
お部屋のアップグレードのみならずラウンジアクセスも付けていただいたので
荷物の整理もあたふたと終わらせ早速!(笑)

ちなみにラウンジは2階(日本式3階)にあるのですが
ラウンジアクセス権のあるルームキーしか2階に止まらないようになっています!

イメージ 2

イメージ 3

↑ ラウンジスペースとダイニングスペース ↓

イメージ 4

14:00から16:00まではアフタヌーンティータイム

イメージ 5

ラオスが「人民革命党」による一党独裁ラオス人民民主共和国 LAO PDR」であることを忘れさせてくれます(笑)

イメージ 6


イメージ 7

コーラは(自分的には)嬉しいペプシコーラ(笑)

イメージ 8

ラオスベトナム同様フランスの支配下だった時代があるので
料理の特にフレンチのレベルが高いのですよね!

イメージ 9

ところでチェックインのときレセプションの方にラウンジで
「ブレックファーストとディナーがいただける」と教えていただいたのですが
ラウンジでディナー???

↓ ルームキーケース 素敵なイラストですよね!

イメージ 10