釜山PUS・国際線ターミナル KALラウンジ 空港ラウンジ206

イメージ 1

今回のラウンジレポは何度かご紹介している釜山・金海(プサン・キメ)PUS
空港・国際線ターミナルにあるコリアンエアーKE「KALラウンジ」です

イメージ 2

こちらは、スカイチームはじめJALの指定ラウンジ、
そしてプライオリティ・パスPPでも利用可能です

イメージ 3

ソウル・仁川などに比べると国際線便数や機材の関係かこじんまりしていますね

↑ ↓ 空いているように見ますが、撮影したのは早暁5時30分頃だから(笑)
復路JL960便が7時40分出発なのでカウンターオープンと同時にチェックイン、保安検査、出国審査を終えやって来ました!

イメージ 4

なので撮影後にはどんどん混んできています


それではフード・ビバレッジなどをご紹介

イメージ 11

↓ カップラーメン類

イメージ 5

↓ サンドウィッチなど

イメージ 6

イメージ 8

↓ お菓子類
実はお菓子類が豊富なのがここのKALラウンジの特長です

イメージ 9

イメージ 10

↓ ビバレッジもビール他缶入り飲料が揃っています

イメージ 7

ということで

イメージ 12

では、軽くいただきます!

イメージ 13

実は金海空港にはホットミールをいただけるもう一つのラウンジがあるのですが
そちらのオープンは朝6時30分!
それまでKALラウンジでじっと過ごします(笑)

イメージ 14