シンガポール航空シルバークリスラウンジ バンコク・スワンナプームBKK スターアライアンスラウンジ巡り 中編 空港ラウンジ209

イメージ 1

今年(2018年)夏休みのバンコクスワンナプーム空港BKK
スターアライアンス・ラウンジ巡り(笑)
続いてはシンガポール航空SQのシルバークリスラウンジです

イメージ 2

シンガポールガールがお出迎え

イメージ 20

やはりサービスでは定評あるシンガポール航空SQだけあって
それほど広くはありませんが豪華を感じさせるラウンジです

イメージ 3

エバー航空ラウンジは落ち着いた感じでしたが、こちらは明るい雰囲気ですね

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 18

イメージ 19

ホームではないのに日本語新聞を置いているのもさすがです!

イメージ 17

フード・ビバレッジ類も短距離線しかないとは思えない(バンコクからシンガポール便だけですよね!?)ですよね

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

さらにカウンターではカクテルなども

イメージ 13


イメージ 14

やはりシンガポール航空は素晴らしいです!
それにしても新東京国際空港にシルバークリスラウンジがあった頃が懐かしい(笑)

イメージ 15

こちらでは少しだけ(笑)
まぁ次回のお楽しみです(っていつのことやら(笑))

バンコクスワンナプーム空港BKKは同じスターアライアンスタイ国際航空TGのホームですがシンガポール航空SQは敢えてラウンジを設置しているのもスゴイです

イメージ 16

それでは次のラウンジへ
実は搭乗ゲートから遠いラウンジからスタートしてラウンジホッピングを楽しんでおります(笑)