JALファーストクラスラウンジ サテライト 成田・ワンワールドラウンジコンプリート Ⅴ 空港ラウンジ215

イメージ 1

カンタスラウンジで湯浴みの後は最後(5番目)のワンワールドのラウンジへ

JALファーストクラスラウンジサテライト 

イメージ 2

ではラウンジ内をスライドショウでご覧ください

イメージ 3

イメージ 4

ダイニングコーナー
ドアでセパレートされているのが良いですね!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 15

イメージ 16

お風呂上りなので(笑)まずは一杯!

イメージ 8

そして例の国民食(笑)
いつも書いていますが、日本にいたのでは絶対食べられない(笑)JALカレー

イメージ 9

前のラウンジの湯浴みに手間取り(笑)たどり着けるか心配でしたが
ラウンジホッピングの最終目的地(笑)でしっかりといただきました!

イメージ 10

午前中に家を出て本当の目的地・釜山にはまだまだ着きませんがもう大満足です(笑)

イメージ 14

ところで出発案内が本館の表示と少し違う感じがするのは気のせい?

イメージ 13

秋の夕暮れはつるべ落とし
もう夜の大空港風景になった成田国際空港NRT

イメージ 11

あとは99番ゲートから搭乗して釜山までのフライト2時間半を楽しむだけです(笑)

今回はお昼前に到着で5カ所あるワンワールド系航空会社ラウンジを
全部楽しむことが出来ミッションコンプリート(笑)

最初に書きましたように本ブログにいつもご訪問下さる方には
おなじみのラウンジレポでしたがお付き合い下さりありがとうございました

イメージ 12

ところで
あれっ、成田国際空港NRTにはワンワールドのラウンジって
第2ターミナルにはもう一つあるじゃないか!?
と思われた方、そうです正解です(笑)
そちらのレポは近日アップ予定です
(ファーストクラスラウンジと一緒のサクララウンジは除く)