JL3057便で成田NRTから福岡FUKへ 後編

イメージ 1

今年(2018年)毎月一回楽しんできたフライト旅行、
最後の12月はまず成田NRTから福岡FUKへ飛びます

イメージ 19

バスゲートからスポットへ一回でほぼ全員運べたようですが
国際線からの接続客が次のバスで到着 ↑

イメージ 2

それでは出発です

■ JL3057 NRT18:55-21:15 FUK ■

イメージ 3

エミレーツ航空EKのA380が見えますね

イメージ 4

さて、離陸しまして、↓ この辺で

イメージ 5

ドリンクサービスがありました

イメージ 7

自分はコーヒーをいただき、後部で撮影

イメージ 20

あらら、空いている!
チェックインカウンターでクラスJシートが「楽勝」だったのが
理解できますね(笑)

そして席に戻ると

イメージ 6

「あっ」

イメージ 8

離陸してしばらくは下は雲に覆われていましたが、
やがて東海地方に近くと晴れてきました
↑ 名古屋市の夜景がきれいですね!

便名:JL3057
出発地:NRT ☁
到着地:FUK ☁ 8度
機種:B737-800
登録記号:JA331J
飛行速度:530キロ
飛行高度:28000フィート
スポット番号:410R
離陸滑走路:34L
着陸滑走路:16
ゲート番号:3

イメージ 9

と、夜景をずっと眺めていればもう福岡空港FUKが見えてきました

イメージ 10


絶賛工事中のターミナルビルを歩きますが、久しぶりなので
全然構内がわかりません・・・

イメージ 11

手荷物受取場へ

イメージ 12

イメージ 13

端っこに ↓ 発見!
(実はずっと以前も撮影した記憶があります)

イメージ 14

JALのロゴはともかくアメリカン航空AAのロゴは前の ↑ の方が好きでした

イメージ 15

ありがたいことにスーツケースはすぐ出てきたのでさっさと地下鉄駅へ

イメージ 16

ここまで来てやっと思い出しました(笑)

イメージ 17

福岡市営地下鉄に乗り三つ目、祇園駅で降りてホテルに向かいます

イメージ 18