2018年最後のJAL系フライト JL698便で宮崎KMIから羽田HNDへ

イメージ 1

今年(2018年)毎月一回楽しんできた航空旅行、
ラストは福岡空港FUKと宮崎空港KMIを楽しみましたが
とうとう最終フライトです・・・

イメージ 2

■ JL698 KMI18:55-20:25HND ■

イメージ 3

ところで到着してすぐクラスJの空席待ちを入れたのですが
搭乗口カウンターで見事ゲット!
帰路もクラスJシートで快適なフライトを楽しめました

イメージ 4

福岡空港FUKの改修工事が終わったら
また宮崎空港KMIに来る機会が増える、
かもしれません(笑)(謎)

イメージ 5

それでは出発いたします

イメージ 7

離陸してすぐの宮崎市街地の夜景
↑ 市内を流れる大淀川もわかりますね

イメージ 6

東京羽田行き最終便ということもありかなりの搭乗率のようです

イメージ 8

ドリンクサービスはコーヒーを頂きました

イメージ 9

便名:JL698
出発地:KMI ☀ 12度
到着地:HND
機種:B737-800
登録記号:JA323J
飛行速度:950キロ
飛行速度:37000フィート
ゲート番号:9
離陸滑走路:27
着陸滑走路:34L
ゲート番号:5

イメージ 15

羽田空港着陸も今年はこれが最後です・・・

イメージ 10

イメージ 11

他社の搭乗はまだ残っていますが
これで今年2018年JAL系グループ搭乗はすべて終了

今年はJGP修行をしない年でしたが、
サクララウンジやダイヤモンドプレミアラウンジへのフライト(笑)を
旅クマと楽しむことが出来た一年でした!

イメージ 12

旅クマもクリスマスモードの
JGS・大空旅人君と記念撮影して今年の搭乗納めです

イメージ 13

2018年実績
26回(うちJALグループ便26回
24,269 FLY ONポイント
(うちJALグループ便 24,269 FLY ONポイント

(JALウエブページから引用させていただきました)

イメージ 14