ぼく(たびクマ)の ひがえりりょこう 2 えんだーとゆいレール

イメージ 1

なはくうこうについた ぼくとどうこうしゃは
ゆいレール(モノレール)にのります

きねんさつえいをしたのですが
このブログのプロフィールがぞうとにたポーズです

イメージ 2

ふたつめの おろくえきでおりて まずは えいあんどだぶりゅー(えんだー)
なはかなぐすくてんへ

イメージ 3

だいすきな、ルートビアをなんばいものんで

イメージ 4

ホットドッグとカーリーフライをたべました
なにしろこのあと ステーキをたべるのでハンバーガーはたべられません

イメージ 5

あめりかんなおみせが だいすきです

イメージ 6

それからまた ゆいレールにのって あかみねえきでおりました

イメージ 7

イメージ 8

にほんさいせいたん、さいなんたんのえきで のりおりしたことに なります
けどぼくは ユーラシアたいりくのさいせいたんに いったことがあるのがじまんです

イメージ 9

ここには なんねんかまえにも きているのでなつかしいです

イメージ 10

そして えきのはんたいがわにある ユニオンで いっぱいおかいものをして

イメージ 11

いったん、なはくうこうえきにもどって ずっしりおもい おかいものぶくろを
らうんじはなで あずかってもらって またゆいレールにのります

イメージ 12

しゅうてんのしゅりえきへ

イメージ 13

いまは、しゅりえきが しゅうてんですが こうじがすすんでいて

イメージ 14

おみやげでかってもらったクリアファイルをみると
いしみね、きょうずか、うらぞえまえだ、てだこうらにし と4つのえきができるみたいです

イメージ 15

たのしみですね

イメージ 16

さぁ、おいしいおにくをたべにいきましょう!

イメージ 17

あれれ、ジャッキーはていきゅうびです・・・
なぜきょうはきたからのかぜがつよいのかわかりました・・・わーん