ぼく(たびクマ)の ひがえりりょこう 3 ステーキとラウンジ

イメージ 1

とくてんこうくうけんで おきなわ・なはにひがえりりょこうです
いちばんの おたのしみは ステーキをたべること

ステーキ88 つじほんてんへ

イメージ 6

ここは はじめてですが ラストオーダーが ごぜん3じ45ふん
へいてんが ごぜん4じ おきなわのステーキやさんは どこもよいっぱりです

イメージ 4

オーダーしたのは テンダーロインステーキ200ぐらむ です

イメージ 2

サラダ

イメージ 3

スープ

イメージ 5

トースト

イメージ 7

テンダーロインステーキ

おいしくおいしくいただきました

おねだんは 2484えん(ぜいこみ)
マイルもついて どうこうしゃは おおよろこびです

イメージ 8

すっかりまんぞくして またゆいレールにのって なはくうこうにもどりました

おかいものぶくろをうけとって ラウンジでせいりします

イメージ 9

ユニオンでかった バヤリースオレンジは
どうこうしゃの こどもじだい そとでおしょくじするときの おたのしみだったそうです

イメージ 17

イオンでかってもらった ジミーのマフィンとパン ↓

イメージ 18

おみやのせいりがおわって

イメージ 10

どうこうしゃは やはり好きなオリオンビール

イメージ 11

やきおにぎりも いただきました

イメージ 12

ラウンジもたのしかったけど
もう ひこうきに のらないといけません

イメージ 13

わーん、しゅっぱつがおくれます・・・

イメージ 14

ひこうきに のります

イメージ 15

ぼくは ぐっすり ねてしまいました

イメージ 16

ひがえりでしたが たのしいいちにちでした
こんどは わんわーるどの たびに つれていってもらうよていです・・・