ジミーのマフィンとバヤリースオレンジ 那覇空港のお土産 JGPホルダーのJGP修行 22

イメージ 1

ただいま本ブログでは今年のJGP修行のレポをアップしておりますが
搭乗レポが画像の整理の関係で追いつかず・・・
後でまとめようとしたレポを先にアップさせていただくことになりました

今回は空弁に続き那覇空港のお土産のレポです
いつも自分はジミーのマフィンが定番

ジミー・那覇空港
ジミーは沖縄県内でお菓子屋さんやレストランを経営する企業で
那覇空港のJALダイヤモンドプレミアラウンジにもパンが一種類提供されていますよね

イメージ 2

たった一つ残念なのはこのお店(空港店)だけ
(ジミーの)ポイントカードが使えないこと・・

イメージ 7

自宅には ↓ このサイズがベスト!

イメージ 3

イメージ 4

そしてもう一つのお土産はバヤリースオレンジ
(画像は自販機だけです)

イメージ 8

以前のレポで旅クマが書いていましたが(笑)
自分にとってバヤリースオレンジと言えば小学生時代の外食のお楽しみでした!

イメージ 9

さてお土産は自宅で(お土産を)待ちわびるもとへ(笑)

イメージ 5

「わーい」

イメージ 6

毎回のことですが、空弁やお土産のレポを書いていると今すぐまた行きたくなりますね!(笑)