羽田第2ターミナル・パワーラウンジノースと富山・ラウンジらいちょう 空港ラウンジ221

イメージ 1

羽田空港HND・国内線ターミナルのカードラウンジは1タミも2タミもリニューアルが終わり、その名も「パワーラウンジ」となりました

今回は第2ターミナル・パワーラウンジ・ノースと
富山きときと空港TOYのカードラウンジ「ラウンジらいちょう」のレポを
セットでアップいたします

イメージ 2

確かこちらはかつてのANAラウンジですよね!?

イメージ 3

パワーラウンジはどこも雰囲気は同じ(と思われる)なのでスライドショウでご紹介

イメージ 7

最近は国内あちこちの空港のカードラウンジもリニューアルされ
スタイリッシュでオシャレになっているのは嬉しいですよね!
仕事もはかどりそうではあります(笑)

イメージ 16

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 17

せっかくスポット側に面しているのでもう少しガラスプレイが出来ると嬉しいのですが・・・(笑)



次に富山きときと空港のカードラウンジ「ラウンジらいちょう」ですが
こちらも何度もご紹介していますのでスライドショウで


ご出発の前のひとときをゆったりとお寛ぎいただける空間です。お手持ちのパソコンから無線LANを使ったインターネットサービスをワイヤレスでお楽しみいただけます。

富山空港ターミナルビルのウエブページから引用させていただきました)

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

数えきれないくらいお世話になった「ラウンジらいちょう」ですが、
この方面に来ることも無くなり多分これが最後の利用になりそうです(笑)

ラウンジ周辺にある設備も見納めしておきましょう!(笑)

イメージ 14

ラウンジ周辺の↑「とやまのおいしい水」と以前なかった「とやまのおいしいお湯」

↓ 「立山」陶板レリーフ 信楽焼588ピースで構成された大作です

イメージ 15