トロントYYZターミナル1国内線 プラザプレミアムラウンジ 空港ラウンジ224

イメージ 1

今回のラウンジレポはトロント・ピアソン国際空港YYZ
プラザプレミアムラウンジラウンジです

イメージ 17

こちらにはプライオリティパスPPで利用出来るラウンジが全部で8カ所ありますが、そのうちの7カ所が「プラザプレミアムラウンジ」です
(もう一つは「エアフランス・KLMラウンジ」)
もっとも ↓ 方面ごとにゲートが分かれているので
ターミナル1にも3か所ラウンジがありますが利用出来るのは1か所だけです

イメージ 16

と、いうわけで利用したのは、国内線エリアのプラザプレミアムラウンジです

イメージ 2

一部が「アメリカンエキスプレス」ラウンジになっていますが
特にチェックしていなかったような気がします

イメージ 3

北米地区のラウンジらしいシンプルなデザインのラウンジですね

イメージ 4

イメージ 5

あまり広くはありませんが設備は一通り揃っているのが
さすがプラザプレミアムラウンジです

イメージ 10

それでは朝ごはんをいただきましょう!

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

広大なカナダとはいえ「国内線」「カードラウンジ」のレベルは高いですよね
どこかの国の大空港カードラウンジとは大違いです(笑)

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

軽くいただきまして

イメージ 14

イメージ 15

それではエアカナダのラウンジも訪問しましょう!