ゆうなパーラーと展望デッキ My石垣空港での過ごし方 2016年株主優待券の旅6

イメージ 1

石垣空港に到着したらまずは
「ピカリャー」 イリオモテヤマネコがモデル)にご挨拶

イメージ 12

何となくより東南アジアを感じさせるターミナルビルですね

イメージ 2

もちろん
「ぱいーぐる」カンムリワシがモデル)にもご挨拶

イメージ 3

イメージ 4

一通りご挨拶のあとはターミナルビルに戻ってお昼ごはんをいただきます
目指すレストランは

イメージ 5

ゆうなパーラー 空港レストラン

イメージ 6

石垣空港の穴場的な食堂。リーズナブルな価格で定食、丼もの、ラーメンなど
豊富なメニューを取り揃えております。」
(空港のパンフレットから引用させていただきました)

イメージ 7

その豊富なメニューをご覧ください

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

自分はゴーヤチャンプル定食をいただきます

イメージ 11

このお店はかつて旧空港ターミナルビル(JTA側)にあった
ゆうなパーラーを引き継いだお店だそうです



ぱいーぐるもハローウィンしてますね
なかなか似合うと思うのは自分だけ?

イメージ 13

イメージ 14

お腹いっぱいになったのでかるーく撮影をしに展望デッキへ

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

搭乗機が見えていますのでゲートに向かいましょう!