MH89 成田→クアラルンプール 2 機内食など 2016年秋の旅 3

イメージ 1


■MH89 NRT10:30-16:45KUL ■


イメージ 2

2016年秋の旅、マレーシア航空MHでまずはクアラルンプールへ

出発するとドリンクサービスが始まりました

イメージ 3

CHAMPAGNE
Champagne Duval Leroy "Fleur du Champagne"  Premier Cru NV

イメージ 4

お食事のサービスがこの辺ではじまりました
イスラム系の方が多いマレーシアの航空会社なので聖地メッカと浜松市が同じ画面ですね!

イメージ 5

MALAYSIAN SATAY
マレーシア航空のビジネスクラスといえばサテーからですよね!
自分はビーフ、チキンどちらもいただきます(笑)

イメージ 6

以下、手元にメニューが無かったのでスライドショウで

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

マレーシア航空のビジネスクラスは格安航空券を時々出してくれるのでお世話になっていますが、食事もアメニティグッズもレベ高いのでとてもオトクだと思います!
シートもスタッガードになったのでますますオトクですよね!

以上個人的には大好きなMHなのですが最後の最後にやらかしてくれました(笑)
けど今でもMHは大好きです!